SSブログ
口コミ ブログトップ

シューナックスの口コミ [口コミ]




天然植物エキスを原料とした臭いを中和・消臭するサプリメント
シューナックスの口コミをご紹介します。

シューナックスをご愛飲の方の感想を参考にしてみてくださいね♪


・同僚から「お酒臭いわよー」と言われることもあり、
 仕事柄、口臭予防には人一倍気を使っていました。
 シューナックスはその同僚から教えてもらい、
 早速購入して飲んでみたところ、
 次の日は同僚からの指摘はありませんでした。
 これには驚きました。今では主人共々、愛飲しております。



・私は普段から人の体臭、口臭等の臭いがとても気になるほうで、
 最近では、体の内からバラの香りがするサプリを飲んでいましたが、
 それ程の効果は感じられませんでした。
 また、ダイエット中でもあり、どうしても便秘ぎみで、
 トイレの後の臭いも大変気になっていました。
 友人から「すごいよー。だまされたと思って飲んでみて!」と
 言われてシューナックスを飲み始めました。
 2日目の朝、トイレに入ってビックリ!!
 シューナックスはもう手放せませんね。



・私は、若い頃から体臭(老人臭)に悩まされ続けてきました。
 特に、夏に汗をかく季節になると大変でした。
 2ヵ月前、知人から、シューナックスを勧められ、
 ウソだと思いながらも毎日飲み続けました。
 今では、人と間近で話すことに喜びを感じながら、
 毎日過ごしています。


シューナックスは、シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・緑茶葉などの
天然植物エキスを主原料としているので安心です。

※この体験談は、販売サイト様より抜粋引用です。
※効果には、個人差がございます。

シューナックスで、もういやな臭いからはサヨウナラしませんか?

☆シューナックスの詳細はこちらからどうぞ↓
口臭・体臭にはシューナックス




タグ:口コミ
口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。